HOME > NEWS > NEWS_INDEX

ASTERA レンタル情報

映像撮影現場で好評のTitanTubeなどASTERAレンタル受付中です。

海外でも大人気のASTERAシリーズは、TVCM・PV・映画など様々な映像撮影現場で活躍中です。メディアフェイスではASTERA製品の販売・レンタルを行っています。お気軽にご相談ください。

LED調光シャンデリア球 調光デモ動画

演出と省エネを同時に実現する LED調光シャンデリア球 調光デモ動画を公開しました。

メディアフェイスLED調光シャンデリア球は、LED光源ランプのフル調光と、同一回路に複数のLED光源が組まれている状態でもスムーズに調光をかける事ができます。専用のLED調光ユニットを使用してLED調光時のランプノイズも発生しません。

SPORTEC for LEISURE&GAME 出展情報

「TEAM GEMLA(チーム・ゲムラ)」様の出展に協賛致しました。

メディアフェイスは、「SPORTEC for LEISURE&GAME」へ出展された「TEAM GEMLA(チーム・ゲムラ)」様に協賛致しました。

会期: 2019年5月22日(水) 、23日(木) 、24日(金)
会場: 東京ビッグサイト西ホール C-006

https://www.sports-st.com/lg/

スマホで宴席を盛り上げるフォトクリエ

スマートフォンやタブレットで宴席のシーンをリアルタイムにプロジェクターに表示する演出ソフト「フォトクリエ」を開発しました。

メディアフェイスは、スマートフォンやタブレットで宴席のシーンをリアルタイムにプロジェクターに表示する演出ソフト「フォトクリエ」を開発しました。結婚式や2次会などで手持ちのスマートフォンを使用して楽しいシーンを撮影、その画像をそのままスクリーンに投影する事が可能です。楽しいひとときを参加者が自由に撮影し、思い出のシーンとして再現・保存が可能です。

オリジナル・コントローラーの性能がアップ

アイトラックやカラーレイン・システムで使用しているオリジナル・コントローラーに新たな効果が加わりました。

アイトラックやカラーレイン・システムで使用しているメディアフェイス・オリジナル・コントローラーに新たな効果が加わりました。今まではムービングライト2台までの同時制御でしたが、この度4台以上の同時制御が可能になりました。このグレードアップにより、例えば披露宴会場のムービング・スポットライト4台で新郎新婦をフォローし、カメラサーチも兼用可能となり、これをまとめて1本のジョイスティックで制御することができます。また、テーブルスポットとして使用しているカラーレインを数十台まとめて制御する事ができ、ライブ・コンサートさながらの雰囲気を再現します。

LED 水中照明を導入

噴水と連動した水中照明システムを施工しました。

この度、噴水と連動した水中照明70台をご導入頂いた、極めて信頼度の高いLED水中演出照明器具です。水と光による総合演出で、夜間ご来館されるお客様に人気の感動演出となりました。